アクセスカウンタ

DAISUKEの出来事

プロフィール

ブログ名
DAISUKEの出来事
ブログ紹介
東京都府中市出身。八王子市在住。
現在、骨折のため長期療養中でしたが、
何とか社会復帰致しました!!

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ観戦、ちょっとギャンブル。

コメント、トラックバックも宜しくです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エアロビ!
エアロビ初体験! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 20:27
新年の挨拶!
新年の挨拶! 年末年始、全く更新していなかったですね・・・。 忙しい時期だから仕方ないかも・・・と思いつつも いけねーなーとちょっと反省。 今年は色々なことにチャレンジする年にしたいと考えております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 23:29
エルレガーデン@水戸ライトハウス
エルレガーデン@水戸ライトハウス 昨日、はるばる水戸まで行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 23:19
宮ヶ瀬湖
宮ヶ瀬湖 先週末、神奈川県にある宮ヶ瀬湖に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 21:58
朝から・・・。
朝から・・・。 今日会社の行きに知的障害者と思われる人がバスに乗ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 22:45
ハワイアン6@新木場!
ハワイアン6@新木場! 今日は勤務終了して、即、新木場に向かいました。 仕事で個人的にうだうだ考えていたので、スッキリしたいなと思ってました。 タイミング良くライブがあって良かったです。 今日は新木場にあるスタジオコーストに行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/06 21:22
12月!
12月! かなりさぼっておりました・・・。 ちょっと忙しかったかな??? これからはまめに更新できるようにいたいな!と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 22:25
恵比寿。
昨日は会社の帰り、恵比寿のリキッドルームに行って、KEMURI ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 17:33
NOFXと最近の出来事。
ちょっと最近さぼりの管理人です。 ここ最近の出来事をざざざーっと書こうと思います。 先週の月曜日、仕事帰りに渋谷に行き、ライブを観ました。 NOFXというパンクバンド。自分がパンクを聞くきっかけになったバンドの一つです。 はじめてみたのは、10年前だったなー。それから、ほとんど変わらないスタイルで活動しています。 ライブはパーティに近い感じ進行します。 とにかく、会話エロティック!マイクに向かって屁をこいたり、ゲップしたり・・・。 ちっと下品ですけども・・・。 帰りマルイそばにあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 18:10
夜間工事!
最近目立ってきた夜間工事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 22:26
ぼやき・・・。
仕事開始して早一ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 23:10
多摩ZOO!
土曜日、多摩動物園に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 20:26
地震!
今夜、地震ありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 23:17
最近思う事と今日の出来事。
最近思う事と今日の出来事。 仕事を再開して、色々とやる事が増えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:53
約1ヶ月ぶりに!
ご覧になっていただいた方、申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 22:36
退職手続き
会社の退職手続きを取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 22:26
タッチ。
昨日封切りになった映画が数多くある中で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/12 00:03
明日は選挙よ!
明日は選挙ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 01:17
ラフィンノーズ@渋谷クラブクアトロ
昨日の日曜日、行ってきました。渋谷クラブクアトロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 08:01
SET YOU FREE二日目。
昨日は、神奈川県川崎にあるライブハウス「CLUB CITTA」で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 11:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

DAISUKEの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる